--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝からくもり空でなんだかすっきりしないお天気ですね!

今日の紹介商品はこちらです!

main (35)

四国宇和海と名水の里から匠の技を送ります!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
おがたの蒲鉾
スポンサーサイト
2016.02.01 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛媛県と大分県の間にある
豊後水道の愛媛県側を「宇和海」と
呼んでいます。
奥には宇和島湾があり、
大小様々な島が浮かぶ自然豊かな
漁場となっています。
北は佐田岬半島、南は日振島などの
島々に囲まれて、沿岸は変化に富み
複雑な構造のリアス式海岸のため、
沿岸では入り江を利用した養殖漁業も
盛んで、特に真珠やハマチ、マダイの
養殖は全国有数の場となっています。

恵まれた漁域ですね。

愛媛で生まれ育ったのに、こうした
海の幸を考えないでいました。
海産物の宝庫があること。
そして、新鮮な魚や加工品が
たくさんあることを、もっと知らなければと
思うのと同時に、こうした愛媛産の
素晴らしさを、広く伝えなくてはと、
あらためて考えさせられました。


貝も、いいものが獲れます。

うわ~!貝?
・・・
・・


あぁ・・
2016.02.02 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
本当におっしゃる通りですね(笑)
我々も愛媛に生まれ
住んでいるのに知らないことが多すぎます。

改めて、 yoshinakaさんの言葉が胸に刺さります(笑)
今後とも我々も
もっともっと海や山のいいものを
宣伝したいと思います!
よろしくお願いいたします(笑)

ではまた、、、
2016.02.02 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1978-4d8b02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
