--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。お久しぶりです。
今日紹介する商品は、
1年の中でも大きなイベント!!
バレンタインの期間限定商品、
チョコレート・フィズです。

道後ビールの喉越しに、カカオの風味が加わった、スッキリ爽やかな発泡酒です。
大好きな人と飲んで幸せな時間を作って、甘い夜を過ごしませんか?
大人の人のバレンタインの贈り物にどうですか?

チョコレート・フィズ 200ml 3本セット
main_201601301113160eb.jpg
スポンサーサイト
2016.01.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新人店員Oさん、お久しぶりです。
お変わりありませんか?


チョコレートに含まれる
カカオ・ポリフェノールには
いろいろな効能があります。


1. 動脈硬化を防ぐ
カカオ・ポリフェノールは、
動脈の繊維にコレステロールがたまったり、
LDL-コレステロールが酸化を受けて
動脈硬化が進むのを防ぎます。

2. がん予防に期待
がんの発生変異原物質に
カカオ・ポリフェノールを
加えたところ、細胞DNAの突然変異が
抑制されることが確かめられました。

3. ストレスに打ち勝つ
身体的にストレス状態にあるラットに
カカオ・ポリフェノールを与えたところ、
ストレスにうまく適応することがわかりました。
また心理的ストレスにたいしても
抵抗力が強まることが確かめられました。

4. アレルギーやリウマチにも効果
アトピーや花粉症などのアレルギーは
現代病のひとつとして大きな問題になっていますが、
アレルギーの原因となる活性酸素の過剰な働きが
著しくおさえられました。

ふむふむ。
ということは、好きな人に告白する時は、
チョコレート・フィズを一緒に飲みながら、
告白へのストレスを緩和させ、
思いのたけを思いっきり伝えることが出来ますね。
同時に、告白を受ける人も、「まさか、プロポーズ?!」
という緊張感が和らいで、思わず、
「はい!」と、告白を受け入れてしまう・・・かも。


チョコレート・フィーズで、
あなたのバレンタインを記念日に!

キャッチコピーが出来ちゃいました。(笑)
v-238


2016.01.30 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。お久し振りです。
引っ越しは落ち着きましたか?
チョコレートのカカオにはいいことだらけですね。
それと、素敵なキャッチコピーですね。
今度、使わさせてくださいm(__)m
普段のダジャレれもいいですけど
更に素敵ですね(笑)
2016.02.01 Mon l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1977-d155b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
