--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は久しぶりのくもり空で
すっきりしない感じですね?

今日のご紹介商品はこちらでーす!

main (40)

エイブルクッキー
それは一つの物語
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
エイブルクッキー
スポンサーサイト
2016.01.30 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エイブルクッキーを作っている
「ラポールde華夢」の経営理念は、

お菓子づくりは笑顔づくり 
豊かさは心に橋を架ける

だそうです。

その説明文は以下の通りでした。

「ラポール」という言葉は、
心と心が繋がり合うこと。
つまりは心の架け橋です。
お菓子を通じて心をつなぐ仕事がしたい。
お菓子には、人の心を豊かにする力があります。
その豊かさは自分への「ありがとう」を生み出し、
家族、大切な方への優しい言葉、愛情を
思い起こさせ、心に橋を架けるのです。
理念にはその決意が込められています。

とありました。

自分への「ありがとう」という意味には、
自分へのご褒美という意味もありますが、
自分を労わり、癒されたいと気持ちにも
繋がっていると思います。

お菓子は、そういった思いをかなえて
くれるんですね。

それはそうと、
このブログは、「ラポール」です。
田さんやOさんとも繋がり、
愛媛のお菓子屋名産品などの
商品とも繋がりを感じられます。

心から感謝しています。


・・・
ん?
真面目過ぎます?
・・・
・・・
ちょっと、肩こりから歯茎が腫れて
歯が痛いのです。
クッキーなどの固いものが噛めません。
入歯にでもすれば、歯茎が腫れても
食べることが出来るのでしょうか?
・・・
入歯 de華夢?(入歯で噛む?)
・・・
・・・
・・・
あぁ・・・
2016.01.31 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
またまた、
朝から気持ちの良い言葉をかけて頂いて恐縮です(笑)
これで今日も気持ちよく仕事に専念出来ます!

それから歯が痛いのは早く直した方が
良いですよ?
ほかの余分な病気を引き起こしますよ(笑)
入れ歯の話がありましたが、
我々もそんな年ですかね
なんかわびしい気がしますね!

ではまた、、、、
2016.02.01 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1976-02499416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
