--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日はこちらは朝から雨です、
久しぶりの雨なのですが、雨は気分が上がりませんね?
今日のご紹介商品はこちらでーす。


main (9)


濃厚な甘さをがぶっと食べませんか?
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
紅ほっぺ
スポンサーサイト
2016.01.29 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
美味しい状態で「紅ほっぺ」を
出荷することに川本いちご園さんは
努めていることが判ります。

イチゴの甘さは、4日後には出荷時に
対し30%も下がるそうです。
更に、その時の気温や湿度によっても、
糖度の低下は早くなります。

摘んでから出来るだけ早い時期に
食べていただきたいという思いは、
ただ単に「美味しさ」を売りにしているのではなく
美味しく育つための土へのこだわりを持っている
ことからも伝わって来ます。

種が良ければ、天候が良ければ・・
なんていう、通り一遍の成長過程で育つことに
満足されず、農法そのものに工夫を凝らして
大切に育てられた「紅ほっぺ」。

食べる方々にも、そのことを知って戴いて、
川本いちご園さんの「想い」を
受け取って欲しいものですね。


・・・
え?
私ですか?
私は、雑草と一緒に育ちましたから、
美味しくはないですし、りこうでもないですし、
かっこよくも、りっぱでもないです・・・(号泣)

でも、

踏まれても踏まれても、
起き上がらない弱さだけは、
誰にも負けません!

・・・
・・・
だ、だめじゃん・・。
2016.01.30 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
いやいやyoshinakaさん何を謙遜されているのですか。
私は全部その逆がyoshinakaさんの
実態だと思います(笑)
まだ一度もお会いしたことはありませんが、
ここでのコメントのやり取りから
私が、勝手に想像したのですが
もっと自分に自信をもちましょう!(笑)

どちらにしても、
昭和世代は踏まれても踏まれても
立ち上がる力だけは持っているような気がします。
違いますか(笑)
美化しすぎですかね?

ではまた、、、
2016.01.30 Sat l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1975-8fd2adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
