--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝から久しぶりの良いお天気ですね?
こんな日は何か美味しい物を食べて
お仕事頑張りませんか?

main (42)

ひとつひとつ丁寧に焼き上げたお菓子です!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
オルシヴァル
スポンサーサイト
2016.01.27 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マドレーヌに使っている
バター、小麦粉、卵、砂糖の組み合わせは、
疲れがとれる栄養素になるそうです。

これらの組み合わせが足りなくなると
疲れやすい、イライラする、
便秘、風邪などを引きやすくなるとか。

絶妙な組み合わせなんですね。

多くのお菓子には、
こうしたレシピによる効能、効果があるようで、
それを身体が求めるのかも知れません。

子供に食べさせたい親心には、
子供の健康を思う気持ちが、
無意識ながらもあるのかも・・・。

お菓子を食べながら、
ほっとするのは、
きこうした栄養を身体が得られたことで
心身共に落ち着けるからだと聞きました。

お菓子って、
思う以上に奥の深いものなのですねぇ・・。

え?
真面目なコメントだと、
おかし いですか?
・・・
・・・
あぁ・・・
まだ、引っ越し疲れがとれてないぃぃ~





2016.01.28 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
ちっともおかしくなあーんかないさー(笑)
yoshinakaさんらしくていいじゃないですか?

ところでお菓子って奥が深いですね!
私もまだお菓子が手放せません(笑)
まだ子供なのかな?
なんてね、

まだ引っ越しの疲れが取れてないみたいですね
余りご無理をなされないように(笑)

ではまた、、、
2016.01.28 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1973-26cd51a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
