--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日は朝から小雨が降っています。
少し肌寒いですね?

もうすぐ皆さんバレンタインですね!
今年は誰に何を送るか決めましたか?

main (57)

今年はこれで決まり!
愛しい人と
昭和のチーズケーキでも食べて
すごしましょう!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
昭和のチーズケーキ
スポンサーサイト
2016.01.26 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昭和の味といえば、
学校の給食では、鯨が手を変え品を変え
出てきました。
ベーコンといえば、鯨でした。
ソフト麺や揚げパンなども、給食で味わえた
昭和の味なのかも知れません。

昭和の頃のウインナーといえば、
赤い赤いもので、下の方を何か所か切って
茹でたりすると「たこウインナー」に変身して、
それが楽しみでした。

今みたいに、茹でたらパキッと折れるような
ハイカラなウインナーはなかったです。
ハムカツもふちが赤かったですね。

こうした追憶とともに、昔の味を
楽しむ時間って良いなぁと思います。

大切な人と、懐かしい思い出を話に
花を咲かせながら、豊かなチーズの味と
香りに包まれる時間。
癒されそうですね。


それにしても、平成元年に生まれた子が、
今年で28歳になるんですね。
昭和が遠くなってきました・・・。

平静ではいられないぞ!
でも、しょうわないなぁ・・・。(しょうがないなぁ)

・・・
・・・
あぁ・・・
2016.01.26 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん朝から絶好調ですね(笑)
ほんとに昭和がだんだんと、薄らいでいきますね?
寂しい限りです、

昭和のおじさんたちが
こんな事ばかりではいけませんね(笑)
もっと気合を入れていきましょうか!

そういえば鯨といえば、
私は竜田揚げを思い出します!
大好きでした(笑)

ではまた、、、
2016.01.27 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1972-538d8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
