--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日はすごく寒くなるのかと思っていたのですが、
そうでもないですね?

こんな日は美味しい物でも食べて
仕事を頑張りたいですね(笑)

main (2)

たぁーぷっりもち麦栗かぼちや入っています!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃとナッツのタルト
スポンサーサイト
2016.01.23 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最新の研究で、もち麦には、
内臓脂肪やコレステロールを
減少させてメタボリックシンドロームを
改善する効果、更には糖尿病の予防や
腸内環境を整える効果もあることも
分かってきたそうです。

もち麦で最も注目すべき点は、
もち麦の食物繊維の大部分を占めている
「β(ベータ)-グルカン」という粘りの強い
成分だそうです。
この成分はキノコや酵母にも含まれているとか。
β-グルカンは、胃や腸の中で他の食べ物と
混ざり合い、脂質や糖質の消化吸収を抑える
はたらきを持っていて、食後の血糖値抑制効果
のほか、悪玉コレステロールを減らしながらも
善玉コレステロールを減らさないという
特徴も併せ持っているそうです。

また、腸の免疫力を高めて大腸ガンの
予防効果もあるとされています。

もち麦って、素晴らしい栄養素を持って
いますね。

メタボリックシンドロームを改善してくれるなら、
何枚でも「かぼちゃとナッツのタルト」を
安心して(?)食べられそうです。

・・・

「一枚で足ると?(タルト)」って聞かれたら、
「3枚、いや、5枚、いや10枚下さい!!」
と、言ってしまいそう・・。

・・・・

あぁ
2016.01.23 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうなんですね!
だから昔の人は元気だったのですね(笑)
麦を食べて育った世代は元気もりもりですね(笑)

yoshinakaさんは経験ないかもしれませんが、
私は麦を食べて育った世代です!

その点からも、かぼちゃとナッツのタルトは
理にかなった食べ物なんですね(笑)
これから大いに宣伝したいと思います(笑)

ではまた、、、
2016.01.25 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1970-2c47fe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
