--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日は、こちらは夕方から雨みたいですが、
関東地方は雪が降って大変みたいですね。

センター試験と重ならなくて少し安心していますが、
通勤等で困った方もいらっしゃるのでは?
怪我や事故がない事を願っています。

今日、紹介する商品は、あまおとめです。
あまおとめは愛媛県果樹試験場が、
とちおとめとさがほのかを交配して得られた、
糖度の高く大玉の新品種です。

またいちごは摘み取った時が一番おいしく、
時間が経つと味が落ちていきます。
注文を受けた翌日に朝摘みをしてすぐに出荷してお届けします。
大粒で、酸味が少なくバランスのよい甘さの
「あまおとめ」を是非ご賞味ください。

1日限定10箱までですので、お早めに!!
摘みたて完熟いちご(あまおとめ)
main_20160118110927750.jpg
スポンサーサイト
2016.01.18 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらは、夜中の3時頃から大雪になり
あっという間に15cmの積雪となりました。
鉄道各社が電車の運行本数を減らして、
ホームへの入場規制をするなどしたため、
各地の駅の改札前で利用客が長蛇の列。
寒い駅の外で待つこと50分。
やっとホームに上れたと思ったら、
電車はなかなか来ない。
おまけに、来た電車はどれもぎゅうぎゅう詰め。
あぁ、こんな時に、どうして、
怖そうなおっさんとサンドイッチ状態になるのかなぁ
と、泣きたい気分でした。

道路は道路で、スリップ事故などで
多数のけが人も出たとか。
大雪に対するこの街の脆弱さを
改めて露呈した一日となりました。

それにしても、前を歩いていたOLさんは、
何故にミニスカートにハイヒールを??・・・。
滑って転んで大分県・・・・(このシャレ、古すぎ~~)
イチゴのような腫物を作っていました。
そこで助けの手を出せば、
これぞ、いちご一会(一期一会)。
ちらりと見たお顔は、
あっ、まぁ、おとめじゃないですか。
・・・
・・・
・・・あぁ
(汗)
2016.01.18 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
ニュースで見ましたが、関東大変でしたね。
電車の中に人を詰めすぎて
電車が傾いている画像がネットで流れていました。
やはり、自然にはかなわないなぁと
改めて思い知らされました。

こちらでも朝から雪が降ってます。
ふだん降らない分、雪に対しての免疫が備わってないので、
酷くならない事を願うばかりです。
そちらも気をつけて下さい。

暖かさを求めて
yoshinakaさんのギャグを読みましたが、
暖かくなると思ってましたが、
寒くなりました(笑)
ヒュー彡カタカタカタ(((寒゜゜Д゜゜寒)))カタカタカタ彡
ヒュー
2016.01.19 Tue l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1962-a0ea16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
