--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は朝からお天気が良くて、でも少し寒いですね?
朝からフロントガラスが凍っていて前がみにくくて大変でした。
こんな日こそ温かい物を食べて元気を出したいですね(笑)
皆さんいいものがありますよ?

img55964912_20160116101228390.jpg

ご当地ラーメン・飽きのこないコクのある醤油ラーメン!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
松山ラーメン
スポンサーサイト
2016.01.16 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウィキペディアの
「Category:ご当地ラーメン」
で調べると、松山ラーメンがありません。
誰か書いてくれないかなぁと、
他力本願・・で期待をしています。v-9

引っ越し準備の途中で一息ついています。
あ~、でも、座ってしまうと駄目ですね。
このまま、お尻に根っこが生えて来て、
立つことすら出来ないような・・・。
つ、ついでに、眠くもあり、
だるくもありで、じゃぁ、おやすみなさいってことで。

グ~ッ~ グ~ッ
・・・
・・・
・・・
松山ラーメンが夢に出て来たので、
嬉しくって目が覚めました!

・・・
はぁ~。
では、これからまた準備にかかります・・。
2016.01.16 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
松山ラーメンいつかウィキペディアにも
登場するかも?!(笑)

引越しの準備は落ち着きましたか?
大変かと思いますが、無理はなさらないで下さいね。

今日はそちらは大雪で大変ですね!
でも負けずに頑張って下さいね(笑)
フレーフレーyoshinakaさん
松山からのエールです(笑)

こちらも寒いですよ?
明日はこちらも大雪になりそうです!
今から準備をして大雪に備えるようにしたいと思います(笑)

ではまた、、、
2016.01.18 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1960-81bef4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
