--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。お久し振りです。
今日は、センター試験ですね?
私たちが学生の頃は、
国公立大学共通第1次学力試験て言われていました。

受験生の皆さんには頑張ってほしいです。
甘いものでも食べて、リラックスしませんか?
魔法のロールケーキ 3本セット
img57576970.jpg
スポンサーサイト
2016.01.16 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
センター試験の頃に、
雪が降るケースが多いと聞きました。
今年は、どうやら免れたようですが、
次の月曜日は、大雪注意報が出るかも
知れないそうです。
暖冬の年に大きな寒波が押し寄せることが
よくあるとか。
受験生にとっては迷惑な話ですね。

私にとっても、寒波は有難くありません。
引っ越し予定日の前日が大雪になりそうなんです。
朝からの引っ越しの作業に支障が出そうです(涙)

引っ越しセンターの方々、宜しくお願いします!

作業の合間に、魔法のロールケーキでもどうぞ。
・・・
なんてこと言いたいんですが、
本当はそんな余裕もないほど、必死で準備を
やっております。(汗)



新人店員Oさん、
今年も宜しくお願い致します。
2016.01.16 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
東京の方は雪みたいですが、
引っ越しの方大丈夫ですか?
引っ越しは大変です。
でも、気持ちもいいですよね。
怪我の無いように、引っ越し頑張ってくださいね。
2016.01.18 Mon l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1959-d92a3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
