--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は少し肌寒いですね?

こんな日は何か温かい物を食べて
元気づけたいですね!

img62556548 (1)

元祖八生ちゃんのみかんうどん参上
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
八生ちゃんのみかんうどん
スポンサーサイト
2016.01.15 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
引っ越しの応援、有難うございます。
何だか、ちょっと気持ちが(疲れて)
凹んでいましたが
元気になってきました。
これからもう少し荷物の整理を
したいと思います。

段々と、不要なものを捨てようという気持ちになり、
そのことを旧友に話したら、
それは終活だと思ったらいいと言われました。

その人は、道後中学時代のクラスメイト。
マドンナと言われていた人で、
当時は、話もしたことが無かったのですが、
今から10数年前にあることから
再会をしました。
そして、当時の担任だった先生とも
メールを通して長年のブランクを埋めることに。
今は、先生とマドンナと、その頃の同級生とも
段々と繋がりが出来ました。

そのマドンナ(当時)は、昨年、2回の引っ越しを
経験し、その際に終活だと思って、
たくさんのものを整理し、捨てたと話していました。
で、今回の私の引っ越しもそんな感じで、
どんどん物を捨てているような状況です。

でも、
松山で暮らしていた頃のものは、
結局は捨てられないで残そうとしています。

生涯で大切な思い出なんですね。

みかんうどんに愛媛の心が宿るように、
松山は私の心が宿ったままです。

引っ越しは19日になりました。
もしかすると前日は大雪になるかも・・・と、
予報が出ています。
ありゃりゃ・・・。前途多難??
2016.01.16 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
大丈夫ですよ
日頃のyoshinakaさんの行いを
ちゃんと見ていますから(笑)
大丈夫・大丈夫、
私が太鼓判を押しますよ(笑)

それから道後中学時代の先生・旧友達との再会
又マドンナとの再会
今も続いていることに拍手です。

今後も続けられることを松山の空より
祈っています(笑)

19日の引っ越し無事に終わるように
祈っています

ではまた、、、
2016.01.16 Sat l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1958-9422340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
