--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて皆さん今日は朝から小雨が降ってますね?
少し寒いですね?

今日のご紹介商品はこちらです。
こんな肌寒い日は松山ラーメンでも食べて温まりませんか?

main (24)

ご当地ラーメン!飽きのこないコクのある醤油ラーメン
瀬戸の味・松山ラーメン!!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
松山ラーメン
スポンサーサイト
2016.01.08 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
松山ラーメンはさっぱりしているようで、
コクがあって、旨味が口の中に広がります。
麺をすすると、空気とともに口から鼻へと
ダシの豊かな香りが・・。
至福の食事タイムを得られます。

ラーメン街道と呼ばれる幹線道路が
こちらにあります。
以前に、その道沿いの店を軒並み
廻りましたが、松山ラーメンのように
至福の時だと感じた店は僅かでした。

たかがラーメン。されどラーメンですね。


ラーメンの歴史については明確なことが
実際のところよく解っていないそうです。。
ラーメンの語源は、中国の麺類の一種である拉麺
(手で引き延ばして作る麺)であるといわれていますが,
いやそうで無いという人もいるようです。
この時点で詳細不明となっているとのこと。


わ、私のこと「博学の素敵なロマンスグレイ」
ですか。
い、い、いやぁ、そ、そんなぁ、そんなこと
あるかも・・・あ、いえ、ありませんよ。


でも、
郷里を懐かしく想い、そして郷里を誇らしく
思っているひとりであることは、確かです。
2016.01.09 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさん何を謙遜しているのですか?
似合わないですよ(笑)
もっと胸をはっていて下さい!
それがyoshinakaさんらしいですよ(笑)

私も我がふるさとを誇りに思う一人です!
その点ではyoshinakaさんと一緒ですね(笑)
いずれにしても、
こんな調子で今年もよろしくお願いいたします!

ではまた、、、
2016.01.12 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1954-409e78c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
