--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今朝は少し寒いですね?風邪などひいてないですか
温かくしてお仕事に励んでください。

今日のご紹介商品はこちらでーす。
main (73)
元祖八生ちゃんのみかんうどん
愛媛の心がうどんに宿る!
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
みかんうどん
スポンサーサイト
2016.01.06 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪が流行っています。
感冒とも言いますが、
どういう意味かと調べたら、

身体を寒気にさらしたり濡れたまま放置したり
したときに起る呼吸器系の炎症性疾患の総称

とありました。
風邪の症状にもいろいろありますが、
総称として「感冒」ということを知りました。

風邪にはみかんの成分が効果的だそうです。
みかんうどんで身体を温め、抗体を強くしたいですね。


あかんぼうが感冒にかかった!
言うこときかんぼう(聞かん坊)やけん、
かかりよるんよ。
そんなんじゃ、大きくなって、
内閣官房(かんぼう)長官にはなれへんわ。
監房(かんぼう)に入って反省しいや!
・・
・・
・・
あぁ・・・
2016.01.07 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
新年早々のギャグ一発目!
じゃじゃじゃん(笑)

今年もyoshinakaさん快調ですね(笑)
私も負けないように頑張るけんな(笑)
これは伊予弁です!
なつかしいでしょう(笑)
今年も一つよろしくお願いします!

てはまた、、、
2016.01.07 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1951-83a37433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
