--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
もういくつ寝るとお正月ですね。
今年で、姪っ子が学校を卒業して、
就職するので、私もお年玉あげるのも卒業です。
あっという間でした。

お正月の御節にかまぼこを飾り切りして、入れると華やかになりますよ。
新鮮なかまぼこは、口の中に入れると、
弾力があり何んとも言えない歯ごたえで、辛口の日本酒にぴったりですよ。
簡単で豪華に見えて美味しいかまぼこを御節に使いませんか?
伊予蒲鉾「お試しセット月」
main_201512281026063d0.jpg
スポンサーサイト
2015.12.28 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「お試しセット月」に「コロ竹輪」という
商品がありました。
コロ竹輪って? と調べてみたら、

 宇和海産の鮮魚を原材料とし、
 無でんぷんで焼き上げました。
 パリとした表面とぷりぷりとした
 歯ごたえがマッチして、正に最高
 の味と食感です。
 栄誉大賞受賞商品です。

栄誉大賞受賞と知って、益々
興味が深まりました。
火を通さないで、生で食べるのが
お勧めだそうです。

伊予蒲鉾さんのように、宇和海で
獲れた魚で加工品を作るというこだわりと
その伝統の味を守り抜く匠の技。

まさしく愛媛を代表する逸品ですね。


光陰矢のごとし。今年も、あっという間に
終わろうとしています。
年々、矢の速度が加速しているように
感じていますが、来年もまたそうなのかな・・。

今年も有難うございました。
大切な郷里の方々との貴重な縁だと、
とても有難く、嬉しく思っています。

来る年がフェローシステム様にとって、
そして「松山特選市場」にとっても
より善き年になりますよう、
心から祈念しています。
2015.12.28 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
今年も毎日、コメントありがとうございました。
yoshinakaさんには、
いろいろ教えていただき感謝してもしきれません。

来年も、ダジャレのご指導お願いします(笑)
よいお年をお迎えください。
それでは、年始にまたお会い?しましょう!
2015.12.29 Tue l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1942-629eaa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
