--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日、12月21日は、遠距離恋愛の日だそうです。

遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日だそうです。
「1221」の両側の1が1人を、中の2が近づいた2人を表しています。

私も、大学を卒業した後、長距離恋愛をしていました。
その当時は、携帯電話もなくて、公衆電話から、
テレフォンカードを買って電話してた懐かしい思い出が蘇りました。

当時、会いに行く時には、タルトを何時もお土産に持って行っていました。
その当時、愛媛の、お土産といえば、タルトしか思い浮かびませんでした。
昔の良き思い出を思い出しながら、タルトを食べようと思います。
皆様も、昔から変わらぬ味のタルトを食べませんか?

六時屋タルト 大1本紙箱入り
main_20151221065723339.jpg
2015.12.21 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ポルトガルのトルタ(タルト)から
カステラで小豆餡をまいたものに
進化したのがタルトだそうすね。

六時屋のタルトは時計の針のように
真っ直ぐに・・・というCMを思い出しました。

真っ直ぐな想いで、好きになった人と
遠い距離、離れていても交際が続くって、
素敵なことですが、でも、寂しい気持ちは
なかなかぬぐえないものです。

そんなふたりに、美味しいタルトが、
縁(円)を丸くまとめて、甘くやわらかく
包み込んでくれることでしょう。

2015.12.21 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
素敵なコメントありがと うございます。
結果は、残念な結果になりましたが、
懐かしい甘酸っぱい思い出です。

商品を見て昔の思い出を思い出せる事は
なんだか懐かしくもあり、
嬉しくもありますね。
2015.12.22 Tue l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1934-cecbe3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
