--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
昨日ニュースで、道後温泉の年に一度のすす払いと大掃除をしたと言っていました。
大掃除早いですね。
でも、家庭でも少しずつ掃除していけば、年末に慌てることはないですよ。
こちらの、 新エコグリス Kを使って掃除すると、
嫌な臭いや油脂分解がおどろくほど早く綺麗になりますよ。

グリストラップの浄化が進むことで、
槽内に蓄積していたスカム等汚臭原因が解消され、
今まで諦めていた悪臭を大幅に改善します。
作業終了後に厨房床、排水口から流すだけで厨房・作業所内の配管パイプや
∪字清から上がる臭気が削減されますので、大掃除にはピッタリの洗剤ですよ。

新エコグリス K 10リットル
main_20151202040817ebd.jpg
スポンサーサイト
2015.12.02 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛媛県工業技術センターで
開発された環境浄化微生物の事です。

という説明を読んで、「微生物?」
と驚きました。

酵母・乳酸菌・納豆菌など食料品微生物を
組み合わせたのが特徴で、糖蜜で
発酵培養させて、安心と安全性を
重視した身体に無害なものだそうですね。

AI-1は在来の微生物の餌になり各種微生物の
増殖、新しい種の微生物の出現と増加を
促すとか。

微生物の数が増えると、次第に餌が無くなり
共食いが始まり、その結果各種微生物間の
食物連鎖を促進するのだとか。
その結果、汚泥の減少に繋がり、浄化に
繋がるなんて、いやはや驚きです。

バイオテクノロジーによって浄化させる
知恵に感動しました。

化学の知識がないので、ひたすら驚いて
いますが、こういう時に、あぁ、もう少し
勉強しておけば良かったなぁと
反省ばかりしています。

AI-1で新しい種の微生物を増加させる
そうですが、その微生物が、私の少ない
脳を大きくして、賢くしてくれは・・しない・・
でしょうねぇ・・・。
2015.12.02 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
バイオの力ってすごいですよね。

又、日本が誇る発酵食品の微生物の力で
洗浄した排水で、汚染物質も減るなんて
素晴らしいですよね。

地球も一緒に掃除してるのと同じことだと思います。
私はA1の微生物が、
メタボリックなお腹の脂肪を分解して欲しいなと
考えています。

2015.12.03 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1906-769ce513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
