--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んにちは。新人員Oです。
今日11月21日は、インターネット記念日です。
1969(昭和44)年、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、
カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・
カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の
4か所を結んで開始されましたそうです。

インターネットをやり過ぎると目が疲れますね?
ビタミンCが、物を見る時の焦点を合わせやすくしてくれるので
ビタミンCを含んだ食べ物がおすすめだそうです。

ビタミンCを含んだ食べ物といえば、愛媛県では、みかんでしょう。
海水を含んだ潮風により、ミネラルたっぷりなツイてる中島みかんを食べませんか?


main_20151120130031c46.jpg
【愛媛県中島産】ツイてる中島みかん 家庭用 5Kg

スポンサーサイト
2015.11.21 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ドライアイと診断されてから、
3年くらいたちます。
PCやモバイルのせいだと判っていても、
予防用のメガネなども使わず、
毎日、かなりの時間、
モニターを眺めています。
昔は、ドライアイなんて
病名すらなかったのですが・・。
職業病みたいなものですね。

ブルーベリーが目に良いと聞きますが、
それ以外でも、物を見る時の
焦点を合わせやすくしてくれるのに
おすすめの食べ物は、みかんだそうです。

日常的にみかんを食べながら、
眼の養生をしようかなと思いました。

きっと、みかんのような
まぁ~るくて黄色い眼になるでしょう。
・・・
・・・
ん?! それって、黄疸じゃ・・
2015.11.22 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
私は老眼鏡を作るときに
ブルーカットレンズで作りました。

あまり効果は分かりませんが!(笑)

私は、子供のころから視力はよかったです。
もしかして、みかんを食べてたからでしょうか?
でも、みかんを食べながらパソコンを触るのは嫌ですね。
パソコンが黄色になったら嫌ですからね。

パソコンに果汁は厳禁ですが
私たちにとっては大切な栄養が沢山詰まっている
みかんお勧めですね!
2015.11.23 Mon l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1890-ca082950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
