--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日はハロウィンですね。
ここ最近ハロウィンが盛んになりましたね。
あまり奇抜な格好で歩くと警察に職務質問うけますよ。

ハロウィンの定番と言えば魔女ですね。
いたずら好きな魔女が作った、悪魔のチーズケーキ
チーズケーキなのに真っ黒です。
ハロウィンの前には食べていかないでくださいね。
口の中が真っ黒になりますよ。
悪魔のチーズケーキ(18cmホール)
box1_4.jpg
スポンサーサイト
2015.10.31 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
獣の仮面を被り、チェーンソーを持って
歩いていた男が通報され、
警察官や機動隊が出動する騒ぎに
なったそうです。

「ハロウィンの仮装で職場の人を
驚かせた帰り」だったとかで、
チェーンソーもおもちゃだったので、
厳重注意で許されたそうですが、
それにしても、その仮装のまま
帰宅しようとした理由は
なんだったんでしょか・・。

この土曜日は、私の住んでいる街の駅にも、
いろいろな衣装や化粧をした若者が、
集団になって、渋谷方面行の電車に
載っていました。

ちょいと不気味ないでたちの人もいましたが、
中には、ほほえましいような恰好の人も。
また、
そ、そんな衣装では、露出が多すぎますよ!
と、注意したくなるような人も・・。


今年、そういった人達に、
この悪魔のチーズケーキのことを
教えてあげれば良かったなぁと、
猛省しています・・・。

2015.11.01 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
チェーンソーの人はニュースで見ました。
こちらも近年、仮装の人が多くなってきました。

テレビで、渋谷が映ってましたが、
すごいですね。
特に私が気になったのは、
ゴミの量がすごかったです。
やはり母体の人数が違うと量も増えますよね。

イベント、楽しむのは良いですが、マナーは守り、
みんなが楽しめるイベントであってほしいですね。
2015.11.02 Mon l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1864-e9f445e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
