--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんでーす。
今日のお天気はあまりすっきりしないですね!
今日のご紹介する商品はこちらです。

img62251674_20151030094020411.jpg

女性はもちろん男性にも喜ばれる
アジアンローゼスの薔薇はいかがですか?
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
アジアンローゼス
スポンサーサイト
2015.10.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バラの花は古来より健康・美・若さの
象徴として、親しまれてきました。
クレオパトラがこよなく愛したことも
有名ですが、彼女が美貌を保つために
湯浴みしたバラ風呂は、現代でも美容法の
ひとつだそうです。

バラに含まれる成分で「ティーローズエレメント」
には、「鎮静効果、安眠効果」や「美肌効果」が
あるとかで、寝る前のお風呂にバラの香りは
とてもマッチしているわけですね。

また、他の成分で「ネロール」には
抗菌作用や女性ホルモンの分泌を促す
作用があるそうです。
ストレスやショックを緩和する効果もあるので、
結果として女性ホルモンの働きや分泌の阻害要因を
排除する効果も合間って「美貌を保つ秘訣」
とされているとか。

さらに、「ネロール」には保湿力を高める効果や、
シミやソバカスを予防する効果もあり、
つまりは、バラ風呂に入ることは理にかなってる
ということになります。

ということは、ストレスを抱えた私も、
バラの花びらが浮かぶお風呂に・・・。
え?
私がバラの湯に浸かっている姿なんて、
想像しただけで笑える?!

ま、まぁ、そうです・・よ・・ねぇ・・・。
2015.10.30 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
いやいやそうでもありませんよ?
今では男も女もありませんからね(笑)

一度私もyoshinakaさんの
後にでもバラ風呂試してみます。

バラ風呂想像しただけでも
ワクワクしますね!

最近は男性もお洒落をする時代ですから
いいことはどんどんやっていったら
いいとおもいます。
と私は思いますがいかがでしよう?

ではまた、、、
2015.11.02 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1863-0d80fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
