--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
今日も秋晴れで気持ちのいい朝ですね?
さて今日のご紹介する商品はこちらです。

img56732064.jpg

宇和海の恵みを愛媛からお届けします。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
太刀魚巻き
スポンサーサイト
2015.10.29 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この商品の紹介部分に

 蜂蜜をたっぷり使用した
 秘伝の自家製タレが、
 美味しさを引き立てます。

とありました。
蜂蜜を、しかも、たっぷり!
これには驚きました。
こういう秘伝の味って、
後を引く美味しさがありますよね。

本来サバの仲間で、
光る魚体から太刀魚、
あるいは海中で静止しているときは、
頭を上にまっすぐに立っているので
立ち魚だとする説があるそうです。

こちらのスーパーでは、
細い細い胴体の切り身が、
す~ごく高い値段で売られています。
最初に見た時は、何だこの魚?と、
眼を疑いました。

やっぱり、瀬戸の恵みを受けた
太刀魚がいいですね!
2015.10.29 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうですね蜂蜜を、しかも、たっぷり!
これには私も驚きました。
秘伝のタレ!想像するだけでたまらないですね!

さすが愛媛宇和海を代表する
伊予蒲鉾株式会社です。

私たちも少し自慢が出来るとゆうものですね(笑)

とにかく宇和海産の
練り物は美味しこと間違いなしです!

ではまた、、、
2015.10.30 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1861-f498b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
