--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
先週の月曜日に、老眼鏡を踏んで壊してしまい、
昨日、新しい老眼鏡が出来上がりました。

もともと、視力はよかったので、
メガネをかけたこと無く、非常にめんどくさいです。
でも、新しい老眼鏡をかけると、クリアな視界で良いです。

パソコンや、スマートフォンを使う機会が多い人に、
アイ・キサンチンを飲んでみませんか?
眼精疲労・深視力を改善し、網膜を保護しますよ。

アイ・キサンチン
main_201510271054123bc.jpg
スポンサーサイト
2015.10.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この商品の説明部分に

ルテイン・ゼアキサンチン・アスタキサンチン
にリコビンで構成される複合カロテノイドの
健康補助食品です。

とあります。

昔から

 「暗いところでものが見えづらくなったら
  ニンジンを食べなさい」

と言われていたように、人参にも
カロテノイドが含まれています。

眼に良い栄養分を、昔の人は
知っていたのでしょうね。

メガネを割ってしまうと、買い替えるまでの間
困りますね。

以前、バイクの時はフルフェイスを使って
いたので、メガネをコンタクトに替えていた
時期がありました。

でも、仕事上、色校正時にコンタクトレンズ
では、正確な色確認が出来ないことがわかり、
メガネにしました。

で、フルフェイスを被る前にメガネをはずし、
被ったら、メガネをかけなおすという、
面倒な手順が増え、その内に耳にかかる部分が、
ヘルメット内部の圧で少し変形。
あぁ、面倒だなぁと、視力不足を嘆いたものでした。

今は、ドライアイ。
PCの前に座る時間が増えると、
眼には良くないですね。

これでは、知力同様に、視力もどんどん
悪くなりそうです。
2015.10.27 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。目には人参が良いんですね?

最近は、ブルーベリーがいいと言いますが、
私がブルーベーリーを最初に知ったのは、
中学時代に発売された、ブルーベリーのガムでした。
今ではブルーベリーより更に目に良いとされる
ビルベリーなどもよく耳にしますね。

PC使用時間が長くなったからこそ、
目に栄養のあるものを取っていきたいですね。

私の場合は、もともと頭が悪いですから、
視力が頭に、追いついてきています(笑)
2015.10.28 Wed l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1857-51c7eac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
