--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
今日も秋晴れでいいお天気ですね!
紅葉はもう見に行かれましたか?
まだでしたらそのお供に、かぼちゃとナッツのタルトはいかがでしよう!!

main (2)

たあーぷり、もち麦栗かぼちゃ入っています。
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃとナッツのタルト
スポンサーサイト
2015.10.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
このタルトを作っているお店の名前が、

「羅り瑠れ櫓」(らりるれろ)

一度読んだら、忘れられなくなる名前です。
(笑)

大洲城近くにある和風カフェで、
古民家風の店内には、
アンティークな小物などが飾りつけされていて、
何故か何かを懐かしく感じる雰囲気だとか。

お店の中同様に、このタルトも、
素朴ながらも個性が溢れ、
しかも
栄養バランスにまで、
こだわり抜いた逸品ですね。


糖分にまで気を遣うなんて、
当分、わたしには真似できません・・・。
・・・
・・・
ホールを等分に切って・・・ください。
・・・
・・・
あぁ・・・

2015.10.24 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうですね、
私も大洲に行った際にはぜひ一度よりたいと
思っています!

次回はその辺を詳しく調べてきますので
ご期待ください(笑)

とにかくヘルシーな
かぼちやとナッツのタルト
これは美味しいコーヒーを
頂きながらぜひ食べてみたいですね

ホールごと食べても糖分が少ないので
等分位のカロリーでいけそう?!
糖分好きの方にはたまらない一品間違いなしですよ!

ではまた、、、、
2015.10.26 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1851-4993d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
