--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
日本で、ミス・ユニーバースの世界大会が開かれるみたいで、
ミス・ユニバースに出場する人達が東京のデパートで
買い物をしたって、ニュースになっていました。

世界中の美人がどんなものを買っているのか見てみたかったです。
世界3大美人の一人のクレオパトラの愛したものは胡麻だそうです。

胡麻は、美容には抗酸化物質の働きによって、
老化を防ぎ美肌や豊かな黒髪を保つと言われています。
また不溶性の食物繊維が含まれていますので
便秘の解消にも役立ちます。胡麻の力で美貌を保てたんでしょうね。
胡麻はほかにも、いろいろな効能があり、
中国では、不老長寿の薬として、本に載っているそうです。

仙人が霞を食べてたって言うは話も、
実は霞じゃなくて胡麻を食べてたって言われるほど、
栄養価が高い食べ物です。

現代人に足りない栄養素を持っている胡麻を、
食べて綺麗に健康になりませんか?
黒ごま おかわりごま 容器入り
main_201510221044224de.jpg
スポンサーサイト
2015.10.22 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ミスユニバース参加の方々が、
こちらで買い物をされた商品は・・・
スポンサーやオフィシャルサプライヤー、
オフィシャルサポーター関連の商品や、
化粧品類だったとか。
中には、小説やCDなども。

きっと、緊張をほぐす意味で、
読書時間や好きな音楽を聞いて
過ごしたいということだったのでしょう。

まぁ、私も、以前、ミスユニバースに
選抜された時は、緊張しましたから・・・。
え?
私の場合は、ミスはミスでも失敗のミス?!
ま、
まぁ、ねぇ・・・(号泣)


ミスユニバース候補者者の方々に、
「ごま」が良いですよって、
声を掛けてあげれば良かったかな。

でも、不審者扱いで、
近くにも寄れなかったでしょうね。(号泣)
2015.10.22 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
Japanブランドの商品は、人気があるんですね?
世界中の美人が集まっているなんて目の保養ですね。

まぁ、私も、以前、ミスユニバースに
選抜された時は、緊張しましたから・・・
て書かれてたので一瞬、
yoshinakaさんがニューハーフ界の
ミスコンに出たのかと思いました(笑)
2015.10.24 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1849-165cbe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
