--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
今日もなかなかいいお天気ですね!
ここ2.3日すこし寒さが厳しくなってきましたね?
そろそろ紅葉が始まりましたね?
さて皆さん紅葉見物のお供にかぼちゃとナッツタルトはいかがですか

main (2)

ホクホクの栗かぼちゃと色とりどりに散らばったナッツの
甘ぁ~く考ばし~い香り!!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
かぼちゃとナッツのタルト
スポンサーサイト
2015.10.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
使われている大洲の栗かぼちゃには、
炭水化物が日本かぼちゃの2
倍近く含まれ、ビタミンC・ビタミンE・
カロチンが豊富に含まれているそうです。

また、もち麦は、日本一の生産量を誇る
大洲市産!
大洲が一番「もち麦」を農作しているとは
知りませんでした。

使われている材料そのものが、
大洲の恵を受けて作られたもの。

美味しさと栄養たっぷりの
かぼちゃとナッツのタルトで、
徐々に流行りはじめったインフルエンザの
ウイルスを、はねのけちゃいましょう!

2015.10.15 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
私も先日病院へ行くことがあり、
その時看護師よりインフルエンザが流行っていることを聞きました。

今年は夏の暑さが厳しかったので、
インフルエンザにかからないようにしたいと思っています。
yoshinakaさんのおっしゃる通り、
かぼちゃとナッツのタルトで、
インフルエンザを吹き飛ばしたいですね(笑)
2015.10.19 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1835-d4687741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
