--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。

さて秋祭りも終わり皆様はいかがおすごしでしょうか?
今日のご紹介する商品はこちらです。
main (70)
イエムラコーヒーでほっと一息つきせんか?
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
イエムラコーヒー
スポンサーサイト
2015.10.08 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
8種類の中から豆のままの状態で選べる
そうですが、その中に、
「エチオピアモカイルガチェフG1」
がありました。

この豆を調べてみると、イルガチェフは
エチオピアのコーヒーの中では
最高位にランクされていて、
モカフレーバーと呼ばれる良質な酸味と
さわやかなアローマ、そして後に残る
芳醇な味わいを持ち、
エチオピアコーヒーの最高傑作と
絶賛されているそうです。

この最高傑作が奏でるテイストは、
口いっぱいに広がるワインフレーバーの
豊潤な香りと、バランスの取れた
上品な甘味を醸し出すとか。

最近、コーヒーの人気が高まるにつれ、
美味しいコーヒー探しに夢中になる方も
増えているそうです。

この逸品は、そうした方にもお薦めですね。

2015.10.08 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
おっしゃる通りですね!

「エチオピアモカイルガチェフG1」
は私も初めて知りました。
勉強になります。

最近そういえば
私もコーヒーにはまっていまして
色んな所のコーヒーを取り寄せています。
アフリカ産メキシコ産などなど
私はアフリカ産が一番好きですね?

もちろん
イエムラコーヒーも好きですよ(笑)

ではまた、、、
2015.10.09 Fri l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1827-7999b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
