--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです

10月に入り、若干肌寒く
なってきて、なんだかんだで
ウチでは人事移動がありました。

で、僕も実のところ
当事者です。
なのでこれが
最後の記事?になります

不定期で、薄々
感づいていると
思いますが、

別件が別件じゃ
なくなりました。

相談した結果、
新しい仕事に集中しようという
結果になりました。

なので、ご勝手ながら
僕、店員Pは
記事の更新をしばらく止めます。
今までありがとうございました!

以上、店員Pでした。
縁があればまたお会いしましょう!
スポンサーサイト
2015.10.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
寂しくなりますね。

異動部署での更なるご活躍を
祈念しています。

シャレ好きの私のことを思い出したら、
お時間のある時に、
またここでお逢い出来ることを
夢見ています。

季節の変わり目です。
ご自愛下さい。
2015.10.03 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
ありがとうございます。

ひょっとしたら
またひょっこり現れるかも?
その時はまたお付き合い下さいませ。

不束な文章ではありましたが
お付き合い頂き感謝しております。
2015.10.08 Thu l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1820-c07307ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
