上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日、9月30日 クレーンの日です。

私は前職で、作業場にホイストのクレーンがありましたので、
クレーンに荷物をかけ外しする、玉掛けの免許をとりました。
玉かけで難しかったのは、荷崩れしないように重心をとることでした。
事故が起こったらいけないので、体調管理には気を付けていました。

体調管理の為に、毎日、飲むお茶の代わりにびわ茶を飲みませんか?
びわ茶は健康成分の宝庫として、昔から病気の治療にも使われていたそうです。
びわ茶には、老廃物を外に排出してくれるこうかがあるので、
気になっているムクミや便秘にも効果的です。
不規則な生活習慣であっても、
びわ茶を飲むことで体の調子が調ってくるのでストレスを抱えにくい体になります。

また、びわ茶と聞いて苦いのでは?と感じる人も多いと思いますが、
思っているよりも甘くてスッキリとした味なので、
小さな子供にもおすすめできるお茶です。
無添加なので、子供にも飲ませてあげられるのが良いですね。
また、ノンカフェインですので妊婦さんにもオススメできるお茶なので、ぜひ愛用して欲しいものです。
【伊予唐川特産】びわ葉茶 70g(バラ詰め)
hyosi_20150930103106452.jpg
スポンサーサイト
2015.09.30 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ビワの葉は古くから
健康に良いとされ民間療法として
受け継がれていますね。

なんと、その歴史は古く3000年!
お釈迦様が治療に使ったのが
最初だそうです。

ビワの葉茶の解毒力は、
体内だけには止まりません。
ビワの葉の抽出液は戦国時代にも
負傷した兵士の傷の手当に
使われていたという謂れがあるように、
傷口の手当はもちろん、
ニキビ肌の改善に、ビワの葉を
コットンにしみこませて、顔を拭いたり、
でがらしを湯船に入れても、
背中のニキビ改善や、代謝UP効果が
望めて、美肌に良いことづくめだそうです。

それにしても、こうした民間療法ですが、
昔の人は、どいういうところで、
この効果を知ったのでしょうか。

何千年も受け継がれてきた、効能効果。
きっと今後もずっと愛用され続けるのでしょうね。
2015.09.30 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
ビワの葉の効能すごいですよね。
私、子供の頃に庭に生えてたびわを食べすぎて
赤痢になって入院してから、びわを食べていません。
でも、調べてみるとものすごい効果があるので、
びわ茶を飲んでみようと思いました。
2015.10.01 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1814-1b64bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。