--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。
今日は秋分の日です。彼岸の中日ですね。
国民の祝日の一つで、昼夜の長さがほぼ等しい日です。
これから日が一番短い冬至に向けて、毎日1分5秒づつ日が短くなり、
そしてまた毎日1分5秒ずつ日が長くなって、
昼夜の長さがほぼ等しい春分になります。
ちなみにこの日は、「祖先をうやまい、
なくなった人々をしのぶ」とされています。
また一年が正確には「365.2421904日」であるために、
秋分の日はその年によって変化します。

暑さ寒さも彼岸までと言われてますので、
夏の疲れをこれを飲んで取りませんか?
力蘇 くろ酢(1本入)
main_20150922104750ed0.jpg
2015.09.23 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
100%国産玄米から作った
黒酢をベースに、イチョウ葉や
田七人参、クコシなどの天然素材
で作られているようです。
血圧が気になる人、疲れやすい方、
美容・美肌に気を使っている方などに
お薦めですね。

このドリンクの成分のひとつに、
「ナイアシン」というのがありますが、
これはビタミンB群のひとつ。
糖質や脂質を燃やして
エネルギーを作り出すときや、
二日酔いの原因となるアルコールを
分解するときに働く「酵素」を助ける
「補酵素」としての役割を担うそうです。
また、皮膚や粘膜の健康維持を
助けるほか、脳神経を正常に働かせる
効果があるとか。

ん!
ということは、
「くろ酢」を飲めば、
脳神経が正常に働いて、
私のようなオンボロな脳でも、
活き活きと若返る!ということかな。

なら、もっとダジャレも、進化しそうですねぇ~!

え?
そういうことじゃない?
わたしの脳は、すでに、
クローズ (くろ酢) してる・・・
・・
・・
・・
(涙)
2015.09.23 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。SWは天気が良かったですね?
どこかに出かけたんですか?

黒酢は、身体にいいですね。
お酒を黒酢で割って飲んだら、
酔わないんですかね?
私の脳も若返ってほしいです。

クローズでなく、オープンになりたいですね!
2015.09.24 Thu l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1805-4b84a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
