--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めましての方は
初めまして、

そうでない方は

帰ってまいりました。
店員Pですっ!


別件も一区切り
付きましてた。

それで昨日打ち上げに
行きまして、
楽しんで参りました。

カシスも結構進み
カラオケは・・・。
また1人カラオケ行きたいです><

まだ仕事は残っているので、
今月は不定期投稿になるので
ご了承下さい。

以上、店員Pでした
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.09.19 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お帰りなさい!
お疲れ様でした!!

お帰りなさい・・・というと、
わたしのノートPCも、
実は、お帰りなさい・・・なんです。

前日、マウスをキーボードの上に置いたまま、
パソコンの液晶部分に、
ちょっと力が入ったのか、
ガン! と、閉じてしまいました。
マウスで、液晶を破損。

その修理に出して、戻ってきたところです。

調べてみると、ノートPCでの同じ失敗を
している方が少なくない様子。
とはいえ、ホント、情けない思いをしました。

今は、ピッカピカの液晶画面になりましたが、
もう、あんなミスはしないぞと、
猛反省中です・・・。
2015.09.20 Sun l yoshinaka. URL l 編集
No title
返信が大変遅くなりました。

お気持ちは痛いほどわかります。
いつかのケータイの背面を思い出してしまいました。

やはり焦ったり何かにぶつかったりという
不慮の事故は自然災害同様
怖い以外の何者でもありませんね。

そして変えたはずの携帯は
何故か背面の片方が若干浮き上がっていました。

よくゲームなどして端末が
熱を持つことは多々ありますが
ひょっとしたらバッテリー部分が
膨れ上がった!?

そんなことはないぞと、信じたいです(笑)
2015.10.01 Thu l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1801-1da47784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
