--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて皆さん今日はすごくいいお天気ですね?
こんな日は近くの公園にでも、
抹茶大福・茶丸を持って出かけませんか?
chamaru_01_20150918105345693.jpg
急にこうゆうお菓子が作りたくなってね
とゆう店主の言葉から出来ました。
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
抹茶大福・茶丸
スポンサーサイト
2015.09.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
菓子夢では、
明るく、楽しくケーキ作りをしているようで、
「楽しくなければおいしいケーキは作れない」
がモットーだそうです。

こうした茶丸のような名品を創造して、
それに見合うだけの個性豊かな
個装、パッケージに納めるって、
簡単なことではありません。

こだわり抜いて作られたことは、
全国一の素材を集めて作った菓子
であることからも、よく判ります。

菓子に夢を求める【菓子夢】さんの
名称そのものですね。
2015.09.18 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
[急にこうゆうお菓子が作りたくなってね]
とゆう店主の言葉によってできた「茶丸」

店主の思いがつまった商品は
皆さんにも好評で親しまれています!!

先日菓子夢さんの店舗に寄りましたが、
商品が売り切れており、
非常にがっかりしたことを覚えています(笑)

ネットショップなら
売り切れもないので、
今度はネットで頼もうかな(笑)
2015.09.24 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1800-afd9ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
