--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです

最近は自然が猛威を振るい
いつどんな時にでも
対応できる備えが必要だと感じさせられます。

皆様のお役に少しでも役立てれる様
今日も商品紹介をしたいと思います。

main (40)
エイブル=可能性
それは一つの物語!!!
詳しくは商品ページへ
↓ ↓ ↓ ↓
エイブルクッキー
スポンサーサイト
2015.09.12 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
日本ではニコちゃんマーク、
ニコニコマーク、スマイルマークなどとも
呼ばれている笑顔ですが、1963年に
アメリカのある保険会社のマークとして
デザインされたもので、スマイリーフェイスと
正式にはいうそうですね。

簡単なラインなのに、
ホッと心癒される不思議な笑顔です。

人と人が笑顔でつながることって、
簡単なようで難しい場合も多々あります。

でも、エイブルクッキーでつながる人の輪は
とても貴重で素晴らしい関係構築に
広がっていくことを知り、感銘を受けました。
2015.09.12 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうですね
人と人がつながるって大変なことですよね?

ラポールのクッキーは地域の方たちが
笑顔になるようにと
毎日心を込めて焼いています!!
そんな思いが新聞にも取り上げられました。

少しづつですが、
生産者の思いが浸透しており、
嬉しい限りです。

私たちもこの思いを大事にしながら
応援していきたいと思います。

ではまた、、、
2015.09.14 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1789-1bf8e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
