--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!!田さんです。

今日は台風の影響でお天気が芳しくありませんね?
こんな日は皆さん八幡浜ちゃんぽんでも、食べて温まりませんか(笑)

main (8)

長崎に負けないちゃんぽんが
八幡浜にもありました。
詳しくは商品ページへ
↓  ↓  ↓  ↓
八幡浜ちゃんぽん
スポンサーサイト
2015.09.09 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
3月28日が
「八幡浜ちゃんぽん記念日」
という
「八幡浜ちゃんぽん振興条例」
の第8条をみつけました。

市としての取り組み方には、
「本気度」が伝わってきますね。

今日は50年ぶりの雨量という
関東地区に豪雨が襲いました。
うっとおしさを超え、
「雨よ、もう、やんで!」と大きな声を
空に向かって叫びたいような日は、
ほっこりとする「八幡浜ちゃんぽん」が
いいでしょうね。
2015.09.10 Thu l yoshinaka. URL l 編集
No title
昨日の関東地方の雨量はすごかったですね?
yoshinakaさんの所は被害はありませんでしたか?

愛媛は特に松山地方は被害の少ない所ですから
よその事がすごく気にかかり、心配になります。

天災には十分お気を付け下さい。
ではまた、、、
2015.09.10 Thu l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1785-ace775cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
