--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。
さて皆さん今日のお天気もはっきりしませんね?
快晴が待ち遠しいですね。

今日のご紹介する商品はこちらでーす。
main (40)

愛媛は、はだか麦の生産量が全国一位です。
そのはだか麦をエイブルクッキーはふんだんに使用しています!!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
エイブルクッキー
スポンサーサイト
2015.09.07 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
様々な人とお菓子を通じて
笑顔がつながるというコンセプトも
いいですね。

ラポールさんの、画材を障害者の
方々にプレゼントしようという企画も
素晴らしいと思います。

絵は、万人の心に訴えるものがあり、
上手下手関係なく、描いた絵の中から
様々な物語を感じることが出来ます。


以前に、アメリカの独立法人で
身障者向けの教育カリキュラムを
研究している施設に伺いました。
そこには、大きな壁一面に、
たくさんの絵が飾られていて、
ほぼ1週間単位で貼りかえているとのこと。
障害者の方々へ、画材や絵の資料などを
提供していることから、毎日、いろんなところから
多くの絵が届くそうです。

どの絵も、楽しく明るい仕上がりで、
ずっと見て居たいと思ってしまいました。

美味しいお菓子と絵。
それらが笑顔でつながるなんて、
本当に素晴らしいことだと思います。
2015.09.07 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
yoshinakaさんのおっしゃる通りですね!!

ラポールのエイブルクッキーを通して、
お客様・障害者の方・地域の方達が
笑顔で繋がることができますように、、、、、、
そんな想いを込めながら毎日心を込めて焼いています。

ラポールさんのお菓子は美味しくて
皆を笑顔にしてくれる効果があります。
素敵な輪を広げるお手伝いを私たちもしていきたいです。
2015.09.09 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1782-d478ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
