--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、風邪を
悪化させた店員Pです。


昨日は鼻詰まりやら
喉が乾燥していましたが、
気のせいかと思っていました

そういえばGoogleを
今日開いてみたら
ロゴが明朝からゴシックに
変わっていました。

それに便乗したのか
僕の会社も新しいロゴを
作っている最中と
小耳に挟み、
制作段階の物を
見てみたところ。
一番に思ったのが
「あら、お洒落!」
一択でした。

今後どうなるかは
分かりませんが、
楽しみなことは
変わりありません。

いやもう個人的に
楽しみすぎて
気になって
夜寝れないかもです><

遅刻するでしょうがっ!(ベシッ

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.09.02 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この頃、メディアを騒がせている
ロゴというのは、ロゴタイプの略で、
もともとは印刷用語として使われていました。

ロゴマークは和製英語ということもあって
定義がはっきりしていないようです。
一般的には 企業や商品を象徴するような
イメージなどを図案化・マークにしたものを
ロゴマーク。
図案化・装飾化された文字・文字列のことを
ロゴタイプとしています。

この時期の風邪、長引かないように
養生して下さいね。

治療法としては・・・

①病院にかかり適切な薬をもらう
  市販の薬は合わない場合、完治が
  長引く事もあるので、病院にかかり
  適切な薬をもらう事が大事です。



②濡れマスク装着
  喉の痛みには濡れマスクが効果的。
 

③赤ワインやショウガを摂取
  風邪のひきはじめであれば
  少量の赤ワインやショウガも
  治療に効果的で、免疫力を高める
  らしいです。

④睡眠をしっかりとる
  何より基本である、睡眠をしっかりとり、
  肉体疲労や体力を回復し、抵抗力を
  つけましょう。

一日も早い完治を祈念しています。
2015.09.02 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
返信が大変遅れまして申し訳ありません。

風邪は無事に治り、
今は別件の仕事を張り切ってはいるものの、
朝起きると必ず片方鼻詰まり(笑)

やはり空調も風邪やウイルスの原因にもなるのでしょうか。
掃除をするやる気が欲しくなる今日このごろです(笑)

ロゴタイプという言葉は初めて聞きました。
自分も趣味でロゴとかを作っていたのですが、
やはりセンスなのでしょうかうまくいきません(笑)
練習あるのみですね
2015.09.12 Sat l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1776-51cd63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
