--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、
携帯の引き落としを心待ちにしている
店員Pです!
じゃないと家計簿つけれない!

前の通帳を見る
限りは一昨日
入っていても
いいのですが、

待てど暮らせど
一向に変動なし!
今日ちょっと
ショップ行って聞いてみよと思い、
休憩時間にショップへ。

聞いてみたところ
「支払い方法が変わった」
とのことでした。

思い当たる節が
あったのでとりあえず
一見落着。

あとはネット云々の
問題だー!
僕に休息を与えたまえー!(笑笑)


以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.29 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
携帯電話の請求明細書が、
書面で届かないと、
何だか不安になりますね。
ネットで確認が出来ると知っていても、
(登録していても)
紙とネットの違い。。。のようなものでしょうか。
ネットでもプリントすればいいのですが、
それよりは、送られてくる封書の方が、
なんだか保管しやすいし、
再確認の時にも見つけやすい・・。

これって、
電子書籍でも同じことが言えて、
読み捨てるような感覚で読むものなら、
ダウンロードしたデータで読んで、
あとは消去っていう行為に
後ろめたさが無いのに、
この本は残したい! と思う書籍なら、
本として残したい。。。

音楽もそうですね。
ソフトか、CD・DVDなどの購入か・・。

それと、何かのデバイスやメモリー、サーバー、
クラウド・・・などに残したデータは、
いずれ、OSやアプリの進化で、
利用出来ないとか、
利用しにくいなんて問題も想定出来ます。

う~ん。
今の時代、アナログとデジタルの世界の
境目にあるような感じで、
どっちがいいの?どっちを選ぶの?
という自己問い掛けは、
無限ループとなりそうです。
2015.08.29 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
一番よくわかります(笑)

僕もクラウドドライブらしきものを
持っていますが
回線の遅い時間帯は結構もたつきますね。

何故か途中で止まったりするので
なんだかなぁというのが現状ですね。
LANケーブル頑張って><
2015.08.31 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1767-32f682c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
