--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

昨日家から15分圏内にある
パソコン部品が充実している
お店に行きまして、
Win10の無料アップデートを
利用せず買ってしまおうと考え、
ついでに部品も
買い足してみよと思い、
色々と見て回りましたが、

誠に申し訳ありませんが
ネットの方がお買い得だった…


ですがネットでは実物が見れません!
実際に行って大きさを確認
するのもいいですし、
運がよければサイトより
安い部品が見つかります。

でも何より品を
眺めるのが
楽しい!

女子か!?

以上、
ウィンドウショッピングが
趣味の店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.27 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昔は、PCのパーツの価格って、
高価でしたね。
メモリーを例で言うと、
僅かな容量しかないのに、
数万円もしていました。
今では、もっと高性能なものが
手頃な価格で売られています。

ネットで調べたり、
リアル店舗で調べたりするようになると、
価格差だけでなく、信用できるのか、
送料はいくらか、アップされている写真と
実物との質感などの違いはどうなんだろうとか、
それぞれの店舗(ネットとリアル)での差異に
悩んでしまいます。

でも、最近は、ネットでの購入が増えました。
出不精になって来たのかなぁ・・・
ネットなら、いつでも好きな時に購入出来るのが、
最大の魅力のような気がして、ついつい・・。

2015.08.28 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
昔の記憶媒体も1G単位でどんどん
価値が下がっていますね。
メーカーによってピンキリはありますが。

やはりCGを使ったオンラインゲームや
画像映像編集、動画ファイルの登場によって
下がるところまで下がるなと言うのが
自分の中で衝撃でした。

今も昔も技術は完成知らずですね。
僕もネットでの購入が多い気がします。
家の中で全て終わってしまうのが
良い事でもあり…
運動不足の引き金でもあり…
2015.08.29 Sat l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1763-68b57022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
