--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

起きたのが
出勤35分前!


いや~焦った焦った
髭剃りせず
出たものですから
か~な~り気になる!

そんな事情はさておいて、
昨日ぐらいに
「同僚と喧嘩して
間違えて上司を思いっきり
平手で叩いた」

という夢を見ました。

何かの予兆??!

いや、でも間違って
平手と同等の何かが
現実に起きるのではないかと
思い込んでしまう訳なのですが、
皆さんはそういう変わった夢を
見たときに何か変わったこと
とかないでしょうか?

人に言えば正夢にはならないと
言いますので、
ここで公開しました。
僕の毎日は至って平穏です。

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.26 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
正夢とよく混同されるケースに
デジャブや予知夢がありますが、
デジャブとはそのような経験をしたり、
その場所へ行ったことが一度もないのに
「何だか知っているような感じがする」
といった感覚のことです。

夢の中でそのような感覚を感じることは
あってもそれは正夢とは別のものです。
予知夢とは読んで字のごとく何かを
予知する夢のことですが、
何度も繰り返し見る夢、鮮明にはっきりと
見える夢、目が覚めても細部まで覚えている夢、
などが挙げられます。
普通に見る夢とは明らかに違う感覚を
持つことが多いようです。
この予知夢が正夢になる確率が高い・・・とのこと。

数回同じような夢をみたとしても、
正夢になる確率は0に近いという説が
あるそうです。

安心出来ましたでしょうか(^。^

2015.08.26 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
なるほどありがとうございます!
当日は何ごともなく無事仕事が終えられました^^

聞いた話によると
「寝るときの夢は記憶を整理するもの」らしいです。
実のところそこまで夢という夢を見ることはありません。

だから忘れっぽいのでしょうか?
心身共々奥深く興味深いですね。
2015.08.27 Thu l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1759-3a274471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
