--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

皆さんは不思議な体験を
したことはあるでしょうか?

僕の母曰く
父が亡くなった
数日後ぐらいの夜に
その父が出てきた
夢を見たというのですが。
なんでも
「実際に居た感覚がする」
そうです。

それから
心霊特番などを
見始めだし…

だからといって
怖がりの僕が居る部屋で
普通見るでしょうか(笑笑)


母のあの熱意は
異常な何かを感じました。

涼しくなる前に
怖い話が苦手な人間としては
正直心臓に悪い訳です。

科学で解決できないとなれば
心霊現象や怪奇は「多少」
信じます。

その現象を起こすきっかけを
探すことは…しません!

まだそんな度胸を
持ち合わせていないので!

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.22 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
8月23日ごろから
二十四節気の“処暑”となりますね。
残暑でまだまだ昼間は暑いですが、
気がつけば朝夕は、
幾分涼しい風が吹きわたって
秋の気配が感じられる日が
少しづつ増えてきました。

心霊現象や怪奇現象というと、
真夏でも、ゾッとしますね。
あり得ないことだと判っていることなのに、
それを聞いたり体験したりすると
頭の中でうまく処理できず、
身体全体で拒否反応を起こすのかも知れません。

ただ、
私も、
そういった体験をしたことがあります。
その体験をお寺の住職に話したら、
「それと同じことを体験する人がたくさんいます。
 そして、それは『事実』なんですよ」
と、
教えて戴きました。

起こり得る「ありえない」こともあるようです・・ね。



2015.08.22 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。

そんなありえないことが
世の中には沢山ありますから
発見しては調査を行い解決し、
新たなる怪奇が起きれば調査
といったイタチごっこ。

住職さんの
「それと同じことを体験する人がたくさんいます。
そして、それは『事実』なんですよ」
という言葉からすると

大切な人を失って現実を受け止められない
故の幻覚なのか、または本当に・・・。

知り合いに住職さんがいるので
今度聞いてみましょう(笑)
2015.08.24 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1750-4f82545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
