--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

昨夜に上司と一緒に
飲みに行き、
店が混みだし、
数分後に入ってきた方と
相席した話なのですが

アニメ好きという
ことで意気投合しました


話せば話すほど
会話が盛り上がり
いやこういうことも
あるのだなと
世間の狭みを
改めて感じさせられました。

ちょっとした出会いですが
大きな収穫でした。

何より上司のある一面を
伺えましたので(笑)


以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.20 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アニメ文化と言われるほど、
今では日本の文化のひとつとして、
世界中に広まりましたね。

アニメによって子供も大人も、
随分と心癒され、
そして夢や希望を抱くことが
出来ます。

最近では、アニメで登場する場所が、
観光スポットにも。

行ってみたいのは、
「たまゆら」で使われた、
広島の竹原市。

のんびりとした時間を過ごしてみたいです。
2015.08.21 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
結構ありますね。
「雷提灯」とか「お台場」
有名なのが「金閣寺」ですね。

よく修学旅行とかに起用されていますし
僕が学生の頃にも行ったことがありますので
なんだか親近感が湧きます(笑)

ゲームでもかなりクオリティーが
高いものは15世紀の町並みを忠実に
再現しているものもありますし
それを通じて歴史に興味を持つ
という例も珍しくないですね。

今頃になってなんで歴史を真面目に
覚えなかったのかなと今でも
後悔しております(笑笑)
2015.08.21 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1746-f1e33764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
