--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

最近勉強することが多い!

というのも
前の記事にも記載
したと思いますが、
動画の勉強をしています

まだかじった程度なので
もっと掘り下げれるとは
思うんですけど


学校のように勉強科目が多く…
尚且つ教材買う
資金もありません!


まぁこのご時世ネットを
見れば大概は教科書代わり
にはなるのでそこまで困りません

当時の学校は将来こういうことに
活かせますよってなんで
教えてくれなかったのでしょうか。

・・・「毎日が勉強」だからいいのでしょうか(笑)

久々商品紹介です!
main_201508111424178be.jpg
木組みパズル 
R75シリーズ Part1


頭の体操にパズル
そしてハマって
勉強時間皆無!
恐ろしきかな娯楽の力!

商品ページはコチラです!

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
「第3回 松山ブランド新製品コンテスト
「NEXT ONE」【工業製品部門】優秀賞受賞!」
とありました。
何でも、内部に一分の空間も作らない、
ある一本しか解体のトリガーにならないように
組み上げているとか。。

機械設計技師としての経験から鍛えた設計力、
企画力をもとに、緻密に計算された作品だとか。

木材のぬくもりや手触りなどを体感し、
木材への親しみや愛着がわくきっかけにも
なりそうですね。
古来、人間は木に触れることで、住家を作ったり、
火を燃やす道具や材料にして来ました。
今は、何かと無機質なものに囲まれています。
木に改めて触れることで、何か忘れていたものを
感覚的に思い出させてくれるかも知れません。

でも、パズルって、正直なところ、
苦手です(涙)
あ、あ、頭が悪いからかなぁ・・・。
まぁ、気(木)にしないようにしてますが、
いざ、誰かに、パズルをやって見せてよと
言われると、ウッど(ウッド)うしようと、
焦ってしまいます。
・・・
・・・

あぁ
めんもく(木)ない・・。
2015.08.12 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
昔、親と一緒に
日曜大工をやっていたことを思い出しました。
一緒に作ったCDラックは今は何処え・・・(笑)

雑誌で見た時に小さい機械に合わせて
木製の台を作っていた写真がありました。

あの頃に戻って自分オリジナルの物を作りたい
今やったら次の日筋肉痛かも…
時とは残酷ですね。
2015.08.12 Wed l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1725-0c46a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
