--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!!田さんです。
さて皆さん今日も暑くなりそうですね(笑)

こんな時はライムサイダーでも飲んですっきりしませんか?
main (67)

気分一新リフレッシュ!!
気持ちをきりかえたい時にお勧めの一本です。
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
松山ライムサイダー
スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ライムサイダ―で、
ジン・トニック、ジン・ライム、
ジン・リッキー、ギムレット、モヒート、
ダイキリ、雪国、カミカゼ、
モスコー・ミュールなど
を作ってみるのも楽しそうです。
あ、
一度に全部作って、飲んでみよう!。。。
なんてことは、しないで下さいね(笑)


ライムジュースは大航海時代にビタミンC欠乏症
である壊血病対策、治療に役立つと信じられて
利用されていたそうです。

イギリス人のことを
"ライム野郎 (limey) "
と呼ぶアメリカのスラングは、
イギリス海軍が壊血病予防として
ライムジュースを服用していたことに
由来するとか。

かぼちゃを服用していたら、
「どでかぼちゃ!」
な~んて、言われてたかなぁ(^^;

2015.08.12 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
私はお酒はげこですので、
洋酒なんてとても、とても飲めません

お酒の好きな人には、
この前半の名前を聞くと
たまらないでしようね(笑)

サイダーで色々なお酒が造れることが
分かっただけでも、今日の収穫です。
お酒好きのスタッフに伝えなくては(笑)

ではまた、、、
2015.08.12 Wed l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1723-b7dad157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
