--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、只今金欠期の
店員Pです。


パソコンの周辺機器を
ハードオフで
買い取って貰い
なんとか首の皮一枚
繋がりました

値段付けの間
店内を久々に見て回って
偶然見つけたのが
サバゲー御用達のエアガン
ですが、中古で
痛い目を見たので、我慢。

他もあっちこっち
見て回りましたが
なんだかどれも高価に
見えて肩身が狭く感じてしまいました!


以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.08.04 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エアガンの中古が不良品だと、
多くはノーリターン。
エアコキやそんなに欲しい
モデルじゃないけどとりあえず買おう!
と言うときは中古で我慢も出来ますが、
エアガンの中古はパッキンが消耗して
いたり、マガジンやフレームに傷がついて
いたりと当たりとはずれがありますから、
高価でもこれは絶対に欲しい!と
思った場合は新品を買った方がいい
かも知れませんね。

エアガンで有名なメーカーが
近くにあります。
ユニークな本社ビルで、元々は
マンションでした。
各部屋の仕切となる壁を開けて、
広い事務所や会議室に変えて
使われています。

そういう空間で仕事をすると、
もしかすると、ユニークな発想や
経営方針が浮かんでくるのかも
知れないですね。
2015.08.04 Tue l yoshinaka. URL l 編集
No title
何でも精通していて
yoshinaka様には毎度驚かされるばかりです。

環境が変われば仕事が捗る
と言っても言い訳として取り合って頂けなのが
辛い現実というものでしょうか。

近くに有名メーカーがあると伺いましたが
ひょっとしたらあの会社では?と
勝手に想像しています。

初めて買ったエアガンが一発一発
コッキングするタイプでしたので、
「めんどくさっ!」というのが最初の印象でした(笑)

ちなみに中古で一番泣いたのが
ゲーム機です。
ゲームをしていたら
プッツンと消え、永久的に電源が
入らなかった衝撃を今でも覚えています…。
2015.08.05 Wed l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1709-f174ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
