--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんおはようございます。田さんです
さて皆さん今週も猛暑日が続きそうですね(笑)

そろそろ巨峰の季節ですね
そこで今日は朝採り特撰巨峰の紹介でーす
main (65)
愛媛県内子町産朝採り巨峰!!
生産者直送の為、味・香りが絶品★

詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
愛媛県内子町産ぶどう
スポンサーサイト
2015.08.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
巨峰は日本原産のブドウなんですね。
開発当初は「石原センテニアル」という
品種名が付いていたそうですが、
商品名であった「巨峰」の名称が
広く普及したために、現在では「巨峰」が
品種名として定着したそうです。

他の種類のブドウと比べて、
実が大きいことから、「ブドウの王様」とも
広く賞賛されていますが、
栽培する農家の技術レベルの違いによって
品質の優劣は著しくかわるそうです。

でも、内子産の特選の「巨峰」なら
美味しさも安全面でも間違いないですね。

冷たく冷やした巨峰を食べたくなりました!
2015.08.03 Mon l yoshinaka. URL l 編集
No title
機会があれば
ぜひ一度お試しください~
美味しい事間違いなしです(笑)

私も一度内子産の巨峰を食べましたが、
美味しかったですよ。
またこれが冷やして食べると
美味しくてほっぺたが、落っこちそうでした(笑)
少し大げさかも知れませんが、
季節のフルーツを味わえることは贅沢ですよね。

ではまた、、、
2015.08.04 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1705-4f2100c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
