--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

最近運動をしておらず、
動きたくても適した場所が
ないことが悩みです。

運動といえば
障害物を駆け上ったりする
フリーランニングというのを
高校の時かじった
程度でやっていました。

・・・先ほども行った通り
適した場所がないのです!


ぼーっと動画を見ていたのですが
「変態サバゲー」
というタイトルだけでもインパクトを
受ける動画を見つけました。

昔友人と
サバイバルゲームを
していたのですが、
中学生ぐらいしか
やらないだろうと
思い込んでいましたが
多くの社会人も
参加していると知って
「久々にやってみるか」
と、いい大人がいろんな意味で
何をしているんだ!
という約3分くらいの動画が
きっかけで再熱しました。

一人でゲーセンやダーツに
行くぐらいなら
必然的に人とチームワークが
取れるスポーツをやったほうが
繋がりが広がるのでは?

と安直に考えてみたり(笑)


以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.08.01 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ニコ生でも「変態サバゲー」
の放送をやってましたね。

子供の頃に、面河渓谷で
サバゲーをイベントでやっていたのを
思い出しました。
今のM134みたいな機関銃で、
カモフラージュジャケットを着て
突如として登場。
あの時は、小さな心臓が
張り裂けるかと思うほどびっくりしました。

編隊(変態)止まれ!
用具類をきちんと さばけ!(サバゲー!)

急ぎかくれろ!

あー!みーつけた!(アーミーっけた!)

・・・
・・
も、もう、げ、限界。。。
2015.08.01 Sat l yoshinaka. URL l 編集
No title
いつもながらありがとうござます(笑)

サバゲーフィールド以外でも
面河渓谷のような場所で
やってみたいですね。

・・・ゴミの回収が厄介ですが(特に銃の弾が)
人工的に作られているところより
天然フィールド(?)で行うと
よりリアル感が増しますね。

すべって水に落ちなければの
話ですが・・・。
2015.08.03 Mon l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1702-2a97e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
