--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます!田さんです。

さて皆さんここの所、猛暑が続きますね?
皆さんはお体大丈夫ですか?
何か工夫はしていますか?

そんな方に朗報です。それはこれです。

main (23)

毎日の健康は食卓からといいます。
びわ葉茶はみなさまの健康のサポートとします!!
詳しくは商品ページへ
 ↓ ↓ ↓ ↓
びわ葉茶
スポンサーサイト
2015.07.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
『唐川びわ』は、明治時代から伊
予市唐川地区で生産されているビワで、
全国でも有名なブランドだそうですね。

恥ずかしい・・。知りませんでした。

伊予観光のネットで調べると、
お祭りもあるようですね。
以下のような紹介がありました。


伊予市唐川地区で生産される「唐川びわ」は、
全国屈指の生産量を誇り、
この地区が栽培発祥の地とされる名産品。
毎年、収穫後に地元住民や生産農家が
中心となって開催しているこの祭りには、
普段あまり県内の市場には
出回らない高級な「唐川びわ」が
直売されるとあって、多くの来場者で賑わう。

また、屋台が立ち並び、「びわの種飛ばし大会」
なども行われ、家族連れも楽しめる
イベントとなっている。

・・・・・・・・・・・・・・・

県外にあまり出回らない高級品も
直売されるようで、
どのような味なのか、興味津々です。


このびわの葉を使ったお茶。
栄養も味も良いことでしょうね。
2015.07.31 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
そうなんですね
全国的に唐川の琵琶は有名なんですね(笑)

私も恥ずかしながら
特撰に出て初めてしりました。

唐川びわ祭で普段市場に出ない高級琵琶が
生産農家より直売されるとあって、
多くの来場者でにぎあい、
びわの種飛ばし大会など
家族連れで楽しめるイベントです。

私も是非行ってみたいです。
ではまた、、、、、
2015.08.03 Mon l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1701-aa8253aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
