--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。新人店員Oです。7月も今日で終わりですね?
年を取ると月日が経つのが早いです。ずっと、暑いですね。
最近暑いですねっていうあいさつしかしてないような気がします。

暑いからと言って、冷たいものだけ飲み食いしてたら、
胃腸が弱って、夏バテになりますよ。
暑い時は温かい食べ物が本当は、体には良いですよ。
でも暑い時に火を使って熱い料理するのを考えただけで嫌になりますね?

そんな時には、カレーの匂いで食欲も出て、麺類なので胃にも優しくて
火も使わない、レンジで出来る八幡浜カレーちゃんぽんがいいですよ!
レンジで八幡浜カレーちゃんぽん 4食セット
main_20150730105332378.jpg
2015.07.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カレーって、
体内温度を下げる効果が
あるそうですね。

カレーと加齢臭・・・って、また、
おやじギャグか?!
と思われそうですが、
カレーに使われている、
ウコンやカルガモン、コリアンダーや
クミン、シナモン…等々のスパイスは、
もともと漢方薬として使われていたものが多く、
肝臓・胃腸の働きを良くしたり、
せき止め、疲労回復、殺菌作用、
下痢止め、風邪・肥満・二日酔い・冷え性・
肩凝り予防など
さまざまな健康効果をもたらします。

つまり、カレーを食べることで
機能が改善し若返り効果にもなる!。
結果、
加齢臭予防にもなるそうです!

加齢臭って、ここ数年、
いろんな対策用品が出て来ましたが、
カレー味のちゃんぽんを食べて、
カレーの香りを漂わせれば、
華麗なる男に (こ、ここ、ギャグですからね!)
変身出来そうですね!

・・・
・・
おやじギャグに付き合うのは、もう、
つカレーた?(疲れた?)
2015.07.31 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
こんにちは。
カレーのスパイスは、漢方と同じですから、
身体にいいですよね。
毎日暑い中、いつもコメント文を
入れて下さって、おつカレー様です。

加齢臭を抑えるために、
カレーを食べて
華麗に加齢していきたいものですね!!
2015.08.01 Sat l 新人店員O. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1698-cfbf81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
