--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

変な話を一つ

友人宅に
スナック菓子を
忘れたとです。


その他にも色々と
置き忘れがありました。

あるときは
ゲーム機に繋ぐケーブル。
充電で使うやつなので
そこまで困りませんでした。
内心電池切れないかと
ヒヤヒヤしておりました。


またあるときは、
コントローラー
パソコンで使う分でしたが、
遊ぶ範囲が一気に狭まった
心境でした。

皆さんもこういった経験
ありますでしょうか。

子供の頃からちゃんと
身の回りの管理を
しておくべきだった
母が口酸っぱくしていたのが
分かりました。

・・・ということは
母もそういう経験があるから?
この忘れっぽさは遺伝ということ?
そうであれば答えは一つ。

めちゃくちゃ無限ループ
怖い!!

ガクガクブルブル


以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.07.29 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
親から遺伝する特徴は、
1.目の色
2.髪の毛のクセ
3.髪の毛の色
4.まつげの長さ
5.えくぼの有無
6.鼻筋
7.鼻の穴の形
8.鼻の下の面の向き
9.鼻の幅の広さ
10.耳たぶ

番外編~ハゲ (実は遺伝性ではないとか)

これらは、外観の遺伝に関する
情報ですが、性格の遺伝については、
調べるのが怖くなってやめました(笑)
2015.07.29 Wed l yoshinaka. URL l 編集
No title
それほど恐ろしいものですか。
泣く子は黙らず大泣きになりますね。

僕も昔は
よく母親と目の大きさが
似ていると言われていましたが

実家に帰って親戚と会うと
第一声が「母の生き写し」

親子だけどそこまでか
というのが素直な気持ちです(笑)
2015.07.30 Thu l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1693-edf1985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
