--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

最近、ダーツを
初めて見ました。

というのも
この遊び飽きたから
ほかの遊びしよう

というノリで始めましたが
ルールも豊富で
やってて飽きません
特に「01ルール」は
上手くいかなければ
逆に熱くなれます。

ルールとしては
3投×15ラウンド内に
計501点を超えずに
到達すれば勝ちという
ルールです。

ですが、最後の最後で
あと数点というところで
10点ぐらいオーバーして
気づけば全ラウンド終了。

思えば時間性であって良かったと
ホッとしました(笑)

時間性じゃなければ
野口さんどころか樋口さんも
失うところでした(汗)

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!
スポンサーサイト
2015.07.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1687-9764b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
