--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさーんおはようございます。田さんです。
さて皆さん今日は非常にいいお天気ですね!
四国も遂に梅雨明けです

こんな暑い日は、恒例の暑い物を食べて温まりましょう(笑)
こんな日に最適の八幡浜ちゃんぽんはいかが?

main (8)

レンジ一つでとっても簡単八幡浜ちゃんぽん
詳しくは商品ページへ
  ↓ ↓ ↓ ↓
八幡浜ちゃんぽん
スポンサーサイト
2015.07.24 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
暑いときには熱いものを食べる・・。
これは、
人は、健康な状態で体温を36度前後に
維持していますが、
それは皮膚から温度を放出して
保たれています。
しかし、気温が高いと放熱が
効率よく進まず暑く感じます。

そこで、暑いものを食べると
体温が上昇して放熱しようとする機能が高まり、
感覚的に涼しく感じます。


とはいえ、
何でも熱いものを食べれるほど、
暑い夏では食欲がわかないですよね。

でも!
八幡浜ちゃんぽん なら、
汗をかきながらでも、
美味しくて、一気に食べれそうです。
2015.07.24 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
確かにそうですね。
暑いからと何でも暑い物を食べれませんよね(笑)

その点八幡浜ちゃんぽんは
適していますよね(笑)

理屈抜きに美味しいですよね?
私はこの暑い夏を八幡浜ちゃんぽんで
乗り切ろうと思っています。
yoshinakaさんもいかがですか。

ではまた、、、
2015.07.28 Tue l 田さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1686-073f1d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
