--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、店員Pです。

お昼頃、水素水を取り扱う
「日本トリム」さんに
お越し頂きました。

で、水素水の
話を伺いましたが
伺えば伺うほど
冷蔵庫に炭酸ジュース
4本ぐらい突っ込んでいる
僕にとっては非常に

耳が痛いお話でした(笑)

現時点での生活では
水道水を洗浄使用以外
使うことがないので
多分大丈夫かと(汗)

体の中から美しく
という言葉を
小耳に挟みますが
正しくそのとおりだなと
思い知らされた
ランチタイムでした(笑)

以上、店員Pでした。
失礼しますっ!


スポンサーサイト
2015.07.22 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フランスのルルドの泉、
ドイツのノルデナウの水などは、
奇跡の水と称され、
これらの水を飲むことで、
様々な病気が改善されたと
言われていますが、
最近の研究で、これらの水には、
水素が多く含まれていることが
わかってきたそうです。

水素が万病の救世主であることは、
間違いないようですね。

水素の働きで体内の細胞が活性化され、
代謝機能が向上。
そして、これが美容やダイエットにも
効果のあることが期待できるとか。

身体の中から美しく・・。
私も、
が、頑張ります。


水素の原子記号は「H」で、
原子番号は「1」。
・・
・・
と言うことは、1番Hな人に
なれれば良いんですね・・。
ん?
・・
ん?
・・
ん?
・・
えぇ!!えぇ!!!


2015.07.24 Fri l yoshinaka. URL l 編集
No title
水素…
すいへーりーべーの幻の暗号を
思い出したしだいです…

この水を使うとお肉も柔らかくなり、
お野菜もより美味しくなるとか

愛媛県には全国に誇る
水の都市西条市があります。
西条市の水を飲むと
市販のミネラルウォーターが
しばらく飲めなかったと県外からやってきた
友達が言っておりました。

そんなばななと思いながらも、
人間の約90%は水で出来ており、
水の威力を感じます。
普段から良い水を取り入れて
体の中から綺麗な状態を保っておきたいですね。

本日はそうきましたか!!
一番のHな人
んん??
2015.07.24 Fri l 店員P. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuyamatokusen.blog37.fc2.com/tb.php/1681-17d2f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
